ブライダルエステ 池袋

無理な食事制限は体調を崩す|池袋のブライダルエステ

バランスのとれた食事をよく噛んで食べることが大事

「運動するのは嫌だから」と無理な食事制限を伴うダイエットをしても体調を崩してしまうことになりかねません。
まず当たり前のことですが、糖分や揚げ物類の食べ過ぎはよくありません。
効果的にダイエットをして痩せやすい体を作るためには、食物繊維の多い食品を取り入れたり、揚げ物類ではなく焼き物や煮物にすること、またしっかりと噛んで食べることでいつもよりも少ない量で満腹感を得られるはずです。

 

ちなみに「炭水化物抜きダイエット」という言葉を聞いたことがあると思いますが、実は炭水化物が不足すると脂肪だけでなく筋肉まで分解されてしまい、少ない食事でも十分な体質になるのに食事量が変わらないと脂肪が蓄えられてしまうのです。
また炭水化物は脳には重要な栄養素であるブドウ糖を補給します。
足りなくなると疲れやすくなったり、風邪を引きやすくなるので1日1回など炭水化物も摂取する必要があるのです。

 

ダイエットしたい場合、適度な運動とバランスの取れた食事をすることで結果を出せる可能性は十分にあるのです。

 

>>ブライダルエステ【池袋のおすすめサロンは?】口コミで人気に戻る