ブライダルエステ 池袋

池袋などのブライダルエステで行われている脱毛の方法について

フラッシュ脱毛は数年たつとまた毛が生えてくる可能性も

池袋や他の地域のブライダルエステで主に行われている脱毛方法の1つに「フラッシュ脱毛」があります。
黒色のメラニン色素に反応する光をムダ毛が気になっている部分に照射することで熱のエネルギーに変換され、毛を作る組織にダメージを与える仕組みです。
一度に多くの場所を施術できることや、全身のほぼどの部位でも脱毛できるのがメリットです。

 

また病院で脱毛を行うとパワーの強さからお肌の弱い人は肌トラブルを起こしてしまうこともありますが、フラッシュ脱毛はパワーが弱いのでどのような肌質の人でも対応可能です。
一方でその仕組みからお肌が日焼けをしていると施術後に火傷のようなトラブルになる可能性もありますので日焼けは治まってから施術を受ける必要があります。

 

またパワーが弱い分、永久脱毛の効果は低いため最後の施術から数年経つとまた毛が生えてくる可能性はあります。
それでも費用の安さから以前と比べると私達の身近なものとなりました。
ムダ毛の自己処理をしてトラブルに悩まされている人にはぜひおすすめです。

 

>>ブライダルエステ【池袋のおすすめサロンは?】口コミで人気に戻る